« WBC 韓国戦 | トップページ | 春 »

2006/03/25

回想?

書きたいことは山ほどあったのに、
すっかりごぶさたしてしまいました。。
はやくこの徹夜な日々から脱したい!
あ、そういえばPSE問題、
とりあえず落ち着いて(?)よかったですね。

さて、まーまずはWBCかな。今頃だけど。
よかった〜、日本!初代チャンピオンおめでとうっ!!
1週間余韻をかみしめてました。
あと特筆は韓国! あれほどすごいとは!!
2敗した時はくやしかったけど、
個人的に守りの堅い選手やチームに惹かれるので
今後、韓流野球は要注目かも!
日本のプロ野球チームと近隣国で
どんどん交流試合をしてほしいな。
「週末は韓国で野球観たあと焼き肉食べるの」とか
「中国で交流試合の観戦&焼物を買う」とかね。
そういう休日を過ごしてみたいなあ。

P1120221

決勝戦の夜、シャンパンのつもりで
スパークリングワインをあける。
ローストビーフ焼いた。

P1120195
P1120196

休日、友だちと「ニド・カフェ」でランチ&
「キルフェボン」で
いちごとルバーブのタルト&おまけのバナナタルト。
ネパールティーもおいしかった〜


P1120200

さらにその後、別メンバーで「銀座 ささもと」。
なま肉うまい!
食べ過ぎな日でした。。

|

« WBC 韓国戦 | トップページ | 春 »

コメント

Roast Beefを焼くなんてすごい☆ 流石ですね♪
toriさんが作ってくれたパルメザンのも忘れられないです。せっかくレシピくれたのに、まだ一回も挑戦していません。。

投稿: mirro | 2006/03/27 20時47分

ローストビーフは肉さえ用意すれば、けっこう簡単ですよ〜。
手間のわりにゴージャス感があるのでパーティにいいかも。
じつはこの日、ロース肉がなくてモモを使ったら、やっぱり固かったです☆
まあ、たまには固いものも噛まないと…?

投稿: holoholo | 2006/03/29 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/1157566

この記事へのトラックバック一覧です: 回想?:

« WBC 韓国戦 | トップページ | 春 »