« ようやく | トップページ | ワールド・ベースボール・クラシック »

2006/03/03

ひさしぶりに表参道へ

以前、勤め先が南青山だったので毎日通勤してたのだけど
駅のホームからしてだいぶ変わったな〜。
用事をすませて、表参道ヒルズに潜入。
とりあえずジミー・チュウは要チェック☆(買わないけど…)
その後、あまりお店には興味がないので建物内をぐるぐるする。
お買い物をする気は全くなかったはずが
アッシュ・ペー・フランス・ビジューでついスカルのピアスを購入。

0603_2

そこの店員さんと建物についてお話してたら、
「いまだに目的地に着けないことがあるんです!」と言っていた。
警備員さんのなかにも迷子になる人がいるそう。
まあ、中で働く人は一般人が入れない内側
(関係者以外立入り禁止ゾーン)も覚えなきゃいかんしね。
がんばってください〜。
人がいっぱいで混んでるなあ、と思ったけど今日は少ないほうだとか。
う〜ん! あえて混んでる日に行ってみたい気もする☆


0603_1

|

« ようやく | トップページ | ワールド・ベースボール・クラシック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/899789

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりに表参道へ:

« ようやく | トップページ | ワールド・ベースボール・クラシック »