« ミニ パイン | トップページ | 空港思慕 »

2006/04/03

桜の木の下には

0282


週末、谷中霊園にお花見に行く。

日曜は天気が悪くなるという予報もあって、
この日に人が集中したのか
けっこうな混雑ぶり?
はじめてのところなのでよくわからないけど。
近くに住む友達のおかげで場所は確保。
ありがとう〜


0265

食べ物は各自持ちよりにした。
友人Fが手作りお稲荷&太巻きを持ってきていて感動!
こういうとき、ちゃんと「お花見」なメニューを
持ってこられるひとはえらいなー!
私は手抜きであまりぱっとしないものつくっていった。
買った方がよかったかしらん。
O夫妻が買ってきてくれた
オードブルがおいしかったので
私も忙しいときは無理しないようにしよう〜。

車座になってる人たちはほとんど近所のひと。
おまわりさんにシャッターをお願いしても
まあ、いいじゃん(^_^;)↓

0276

|

« ミニ パイン | トップページ | 空港思慕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/1268026

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の木の下には:

« ミニ パイン | トップページ | 空港思慕 »