« M、5割復帰! | トップページ | やっと休日 »

2006/04/27

「金曜コラム」がおもしろい

木村和(きむらかん)。“愛は勝つ”のKANさんのHPである。
http://www.kimurakan.com/column/

その中のコーナー「金曜コラム」を最近知り、読んでいる。これが秀逸。とても文才ある方ですよ! アーティストなので、発信するエネルギーは多大かと思うが、企画力、着眼点なども高レベルなのではと思う。おやじ?ギャグも満載だしね。
KANといえば、彼がまだ世間的にメジャーでなかったころ、中学生だった私は彼のアルバムをクラスに広めたことがある。その後ブレイクしたので、お馬鹿な思春期の自分は「先見の明がある私ってプロデューサー向き?」と調子にのった。恥ずかしい。しかしすぐ、売れに売れた様子を見て急に冷めてしまった。音楽ファンによくいるタイプか。ほんとに恥ずかしい。
そんなわけで、KANさんがその後どう活動していたかまったく知らなかったのだが、HPによると、フランス・パリに移住、クラシックピアノを勉強しなおし、昨年日本に戻って再始動しているそう。

HPを知るきっかけになったのは、KANがスピッツの“チェリー”をカバーしたニュースを耳にしたから。
ちなみにスピッツは今年デビュー15周年。スピッツ歴14年の私は、今回は同じ轍を踏まなかったということ?いや、そんな意地になってる訳ではないよ。
すこし苦い想い出とともに、今後のKANにも注目したい。

|

« M、5割復帰! | トップページ | やっと休日 »

コメント

最後に愛は勝つ~♪の人ですね。みんなそれぞれ地道に活動しているのですね。holoholoさんの青春時代の話ウケル(笑)

あっ、私も久々mixi日記upしました。最近、怠けていた~。
ちなみに明日からGW連休突入です。嬉しい♪

holoholoさんは月末までまだ忙しいのかな?1日は体調バッチリで沖縄nite楽しみましょう♪

投稿: mirro | 2006/04/28 11時19分

はい〜
私もようやくお仕事が片付きました^^
1日はきっとゆるゆるです(笑)
mixiチェックしますね〜!

投稿: holoholo | 2006/04/29 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/1596927

この記事へのトラックバック一覧です: 「金曜コラム」がおもしろい:

« M、5割復帰! | トップページ | やっと休日 »