« ケアリイ・レイシェル | トップページ | ワークアウト☆ »

2006/04/14

タップダンス

タップダンサー、セヴィアン・グローバーの公演
「クラシカル・セヴィアン」を観に行った。

Savion

夫がぜひ観たい!というのでついって行ったのだけど、ものすごくよかった〜!!初めはカルテッドの音に合わせてクラシックで踊り、後半にウッドベース、ピアノ、サキソフォン、ドラムスが加わってジャジーに展開。ラストが圧巻、ほとんど即興?!な各楽器との掛け合いで大歓声のなか幕をおろした。
ほんとにお客さんも大喜び、出演者もやりきった感じで満足げ。
もちろんスタンディング・オーベーションでした。
タップダンスといえば映画「座頭市」と「ホテル・ヴィーナス」で観ただけ。なにも知らないで行ったけど、また観たいな〜

Savion2

会場に展示してあったタップの台。
ふつうの板だった。これであの音が?!すごいな〜

|

« ケアリイ・レイシェル | トップページ | ワークアウト☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/1398567

この記事へのトラックバック一覧です: タップダンス:

« ケアリイ・レイシェル | トップページ | ワークアウト☆ »