« ジャック・ジョンソン | トップページ | 成分解析☆ »

2006/04/20

春の嵐

朝は台風かと思うほど
荒れた天気だったのに
午後から急に晴れてきた。

プランターのフリージアが
風折れしそうだったので
すこし摘んでみる。

Flower


部屋にあまい香りが漂う。あ〜幸せ

……ただ今、GW進行真っただ中。
束の間の休憩でした。。
うう、ねむい…自分があと2〜3人増えないかな°°(-_-)~

|

« ジャック・ジョンソン | トップページ | 成分解析☆ »

コメント

綺麗に咲きましたね。holoholoさん、植物育てるのとってもお上手ですね♪
プルメリアに似てる。プルメリアは中がもっと黄色か。プルメリア(frangipani)はよく南国の代表するお花ですよね。バリにいっぱい咲いてたな、イイ匂いだったな。hawaiiにも咲いてた気がするな(とは言っても、hawaiiに行ったのは中一の家族旅行のみで思いっきり反抗期のときで笑っている写真がひとつもない!) あ~、南国get-awayしたいな~。
GWは、日本海ですが、新潟、柏崎市鯨波にリゾートがあり、結婚3周年記念も兼ねて泊まりに行ってきます。柏崎、、、北朝鮮に拉致されないようにしないとだ!近くの寺泊には水族館もあるそうです。

投稿: mirro | 2006/04/21 15時30分

プルメリアもきれいですよね〜! フリージアは育てたとういか、植えっぱなしなのですよ(^_^;) 水しかやってない。手間のかかる薔薇とか絶対ムリなタイプ(笑)
ところで、偶然なことに私らも連休中新潟行くんです!市内に夫の先輩がいるんで遊びに。なんだか、mirroさんとはよく重なりますね!

投稿: holoholo | 2006/04/22 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/1477406

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« ジャック・ジョンソン | トップページ | 成分解析☆ »