« 映画「ダヴィンチ・コード The Davinci Code」を観る | トップページ | 米原万里さん »

2006/05/29

セパ交流戦

マリーンズ、ジャイアンツに3連勝〜!!
でもテレビ中継、ちょっと尻切れじゃなかった?洗い物しながら見てたので、音声が聞こえなかったのかな? ま〜日テレだから仕方ないか。そうなると、土曜のNHKはかなりジャイアンツ寄りの放送だったのが納得できない。カープとかタイガースのときは敵対気味なのにー。ともあれ、交流戦1位はすばらしいっ!3、4月と今ひとつだったから、すっきりしたな〜。
さて、話変わって、

Rainbow2


先週の虹です!!しかもダブルだった〜!


Rainbow1


(わかりますか?)

すっかり更新がご無沙汰だったので、1週おくれでのせました。きれいだったー。虹はすぐ消えちゃうのもふくめて好きです。やっぱり七色だよね?国によっては3色とか5色とかあるらしいけど(?_?)

|

« 映画「ダヴィンチ・コード The Davinci Code」を観る | トップページ | 米原万里さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/1981511

この記事へのトラックバック一覧です: セパ交流戦:

» 「俊介劇場」でウサギを3タテ4連勝 [道楽主義宣言ver.2]
誰も言わないのは人徳ってモンなのだろうか…今季の俊介、劇場を名乗るに十分な内容だと思うのだが…今日もハラハラドキドキの投球を見せるも、打撃陣の終盤の援護も有り勝ち星を拾う。 先発俊介、今日も立ち上がりがピリっとせず、1回裏先頭打者の清水にライト前ヒットを...... [続きを読む]

受信: 2006/05/29 10時54分

« 映画「ダヴィンチ・コード The Davinci Code」を観る | トップページ | 米原万里さん »