« ひさしぶりに | トップページ | ピピ島レポート1 »

2006/10/04

豊洲のららぽーとに行ってきました

正確には「アーバンドック ららぽーと豊洲」というそうな。…晴海埠頭が近いしなあ。

夕方いったのだけど、そんなに混んでませんでした。
まあプレオープンだからかな?
私にとって嬉しいのは、紀伊国屋書店や東急ハンズ、無印良品が入ってることかな〜◎これまで資料や画材を買いに、銀座まで出てたのがすごく近場で済むようになる♪
施設全体としては、子ども向けのお店が多い印象。やっぱりキッザニアがあるからなんでしょ−ね。傾向は若いファミリー向けかな。
今日は下見程度で、帰りにフードストアあおき(スーパーマーケット)で白ワイン(ミュスカデ★)を買いました。あと野菜が安かったので思わず大量買い。主婦っぽいなあ。

|

« ひさしぶりに | トップページ | ピピ島レポート1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/3682301

この記事へのトラックバック一覧です: 豊洲のららぽーとに行ってきました:

« ひさしぶりに | トップページ | ピピ島レポート1 »