« ピピ島レポート4 | トップページ | 奥多摩へ »

2006/10/27

よもやまばなし

今月の仕事、なんとか山を越えた〜(´△`;)
やはり年末に近づくとタイトになりますなぁ。
と、するっと「年末」という言葉がでるあたり、生き急がされてる気がします。だって、今入校中の本って1月号でモデルは本格的なコート着用だし、ダイレクトメールはクリスマスケーキの予約開始だといってくるし、店にはお正月ぽい飾りが並び始めるし。
ついこのあいだまで汗かきながら生活してなかったっけ?頼むからもっとゆっくりさせて欲しい。まあ、まわりの雰囲気に流されなければいいんでしょうけど。

などと周囲のせいにしようとしてみましたが、本当は自分を焦らすものの正体はわかっているんです。帳簿という名の面倒なヤツを。そしてそれを放置してる自身を。。
うわ〜そろそろやらないとな。ほんとに面倒なんだけど…(>_<)
なんせ、「明日できることは今日やらない」が信条なもので。

話変わって、ファイターズおめでとうございました!
おとといの金村選手のお立ち台で泣き、昨日の胴上げで泣き、ついでにDr.コトーでも泣きました。このところ涙腺がゆるいです。年かな?
んーでも、来年はやはりボビーの胴上げがみたいなあ。
八重商の大嶺くんはマリーンズに入団してくれないかしら。気持ちはわかるつもりだけに複雑だけど。相思相愛なのにそのチームに所属できないのはつらいでしょうね。ただ、小宮山選手などもコメントしてたようにFA制度もあるし、途中からだって好きな球団に入れる可能性もあるから、プロを目指すなら頑にならず考えてほしいな。ファンだから肩入れするけど、マリーンズは良いチームですよ〜。

|

« ピピ島レポート4 | トップページ | 奥多摩へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/3977492

この記事へのトラックバック一覧です: よもやまばなし:

« ピピ島レポート4 | トップページ | 奥多摩へ »