« 茶やらコーヒーやら | トップページ | X'mas Party 第1号 »

2006/12/01

ある日のお昼ごはん

今日はとりとめなく書きますよ(・_・)

Pancake

バターミルク・パンケーキ。
のっかってるホイップバターは余った生クリームから作りました☆MIXはハワイみやげ。最後の一袋なの!あ〜これでしばらく食べられないかな?輸入の買えばいいのだろうけど。日本のホットケーキミックスも好きだけど、甘いからご飯て感じじゃないですねー。


Sarv

「サルバトーレ」のランチピッツァを宅配してもらった。気まぐれなんとか、というトッピング。アーティーチョークが思ったよりたくさんでよかった。トマトソースの酸味が前にでてくるお味でまあ普通かなあ。。

ちなみに今日はバタバタだったので冷凍たこやきを温めて食べました…(o ̄∇ ̄o) ま、そんな日も。というか、たいがいお昼はテキトーです。残り物とか、そばゆでたりとか。夏はおそうめんの薬味をとっかえひっかえでバリエがあったけど、寒い季節はどうしよう。去年はなにを食べてたのかしらん?

料理好きな人は、毎日毎食考えるのが楽しいんだろうな、きっと。ワタシはたまにならよいですが。夕飯考えるだけで手一杯ですなー。

|

« 茶やらコーヒーやら | トップページ | X'mas Party 第1号 »

コメント

今日、会社さぼりました。さっき、起きました。
なので、今日は晩ご飯手の凝ったものでも作ろうかな。

パンケーキ美味しそうですね。
この前キッチンを整理してて、ずっと使っていなかったワッフルメーカーを引っ張り出しました。これには、ホットサンド、たいやきの金型までついているので早速週末作ろうかな~。

投稿: mirro | 2006/12/01 10時52分

mirroさん
しばらく書き込まなくってごめんなさい!
ちょっとバタバタが続いてました。。

あ〜あのワッフルめちゃめちゃおいしかったです!また食べたいなあ。ホットサンドもいーですよね◎お腹空いてきたなー 笑

投稿: holoholo | 2006/12/13 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/4377975

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のお昼ごはん:

« 茶やらコーヒーやら | トップページ | X'mas Party 第1号 »