« よつばと!6巻 | トップページ | 空 »

2006/12/21

パーティへ

先日、仕事先のパーティに行ってきました〜。
でも今の時期、超タイトなスケジュールなのであまり浮かれていられないのがツライところなのですが。ともあれなんとか時間つくって出席。場所は都内某オサレホテル、モデルさんやファッション関係の人が多く集う会なので、毎年なに着ていこうか迷います。あまりドレスアップしすぎても野暮だし、そこそこ華やかで軽い感じが良いな〜、と思い今年は手持ち服でこんな格好にしました。

Wear001_1

オール黒です。Optitudeシルクサテンワンピをブラウジングしてミニ丈に。それに長めのレギンスをあわせて、sigerson morrisonラウンドトゥのヒール靴。
やっぱりレギンスいーわ〜。かわいいしあったかいし♪ほんとは足元にプラットフォームシューズあわせると今年っぽいんでしょうけど。
他のゲストもワンピースが多かったです。今バリエが豊富だから素材もシルエットもさまざま。靴はやはりブーツがおおくて、フェミニンなドレスにウェスタンブーツでちょっとくずしてる人もわりと見かけました。あとは平日なのでスーツでインに華やかなトップスをあわせたり、ファーで夜モードにチェンジしてる人も。ファッションチェック、いっぱいしたかったけど挨拶やおしゃべりでそれほどできませんでした
立食式だったのであまり食べられないのが残念。でもこういうパーティは普段話せない人たちと会話を楽しむのが良いのですよね〜。ステキな人が多くてほんとたのしかった〜行ってよかった(^_^)

|

« よつばと!6巻 | トップページ | 空 »

コメント

わ~、楽しそうなパーティ♪ こういうパーティに行ってみた~い☆ オサレさんがいっぱいいて刺激になりそうだし。
レギンスが似合うのはそれはholoholoさんのスタイルの良い証拠ですよ。私も2つ持っているんだけれど、まだ履いていない。私がはくとなんだかスパッツっぽくて(笑)
フェミニンなドレスにウエスタンブーツとかって結構好きかも。
私もドレスワンピが欲しいんですけれど、お正月明けたらすぐにセールだろうし、待つべきよね~。

投稿: mirro | 2006/12/23 09時53分

そうそう!もうすぐセールの時期ですよね。年内に気になる商品チェックしておこうかな(^0^) 安いとつい衝動買いしそうになるので、リストアップしておくほうがいいですよね〜。
レギンス、ワタシは短いとスパッツ・部屋着風になったのでロングにしました…(;^_^A パンプスを合わせると大丈夫でしたよ。スタイルはちっとも良くないので小さな工夫の積み重ねです★

投稿: holoholo | 2006/12/25 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/4625659

この記事へのトラックバック一覧です: パーティへ:

» オプティチュード(Optitude) [ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion]
「オプティチュード(Optitude)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年12月22... [続きを読む]

受信: 2006/12/22 21時40分

« よつばと!6巻 | トップページ | 空 »