« いいなあ | トップページ | ネイルとゴースカ »

2007/02/14

春一番〜

午後から急に暖かくなりましたね。
こんなに気温が高くて湿度もあると、
『ゴールデンウィークなにしよっかな?』と
わくわくした気持ちになります(´▽`)

・・いや、まだ2月だっつうの。
まだ年度末も終わってないから。

こう暖冬だと、地球温暖化がなんたら、、みたいな話はよく耳にしますが、別の説でいま地球のサイクルで温暖期に入っているなんてのも聞きます。(氷河期の逆で) 私はそっちだといいと思うんですが。人間の力の及ばない大きな変化は謙虚に受け入れようという気になります。まあどっちにしても島が沈んだり、生態系が変わったりと、いろいろ問題が起こるんでしょうけど。

|

« いいなあ | トップページ | ネイルとゴースカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/5338888

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番〜:

« いいなあ | トップページ | ネイルとゴースカ »