« 花霙 | トップページ | 桜見物〜part2〜 »

2007/04/06

桜見物〜part1〜

どんなにバタバタしていても、年に一度は花見をせんと。
で先週、例年通りちんだみーずで集まりました。

今年は場所を変え東東京にて。

Saku1

門仲・大横川沿いを8人でそぞろ歩き・・

Fune

ちょうど三味線も奏でられていました。あぁ、いいやねぇ。

Saku3

まあこんなふうに天気がいまひとつなもんで、外飲みをやめ我が家で宴を楽しみました。画像は無し★みんなで料理を持ち寄ったのでたいそうにぎやかなテーブルでしたよ。話も弾んで気づけば夜もとっぷり、約10時間ほどわいわいやっていました(^_^) はなくとも佳い日でありました。

|

« 花霙 | トップページ | 桜見物〜part2〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/5988959

この記事へのトラックバック一覧です: 桜見物〜part1〜:

« 花霙 | トップページ | 桜見物〜part2〜 »