« 桜見物〜part1〜 | トップページ | 国立新美術館☆ »

2007/04/06

桜見物〜part2〜

次の日は晴天なり。気温も上昇↑外に出かけずにはいられない良いお天気♪

前日食べ過ぎたのでちょっとは燃焼させないと!グローブを持って東京海洋大キャンパスへ出かけました。

Kai1 れんが造りのシックな校舎

Kai0
私が水分休憩中、連れは独りラグビーに励む。

ここには結構桜が植えてあるので、近所の人も見物がてら散歩に来ていました。私も船の中から花見をしたり。
Kai3  花は写ってませんが見えるのよ?

1時間ほどキャッチボールしたところで構内をぶらぶら。
満開のさくらと上天気、たまりませんね〜。日本人のDNAかしらん。

Kai4
Ka95

仕事がなければビールでも持ってくるんだが・・ちょっと残念。
でもひとときの息抜きを満喫でした(^^)v

|

« 桜見物〜part1〜 | トップページ | 国立新美術館☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/5989113

この記事へのトラックバック一覧です: 桜見物〜part2〜:

« 桜見物〜part1〜 | トップページ | 国立新美術館☆ »