« ジャパニーズスタイル | トップページ |  解  放 »

2007/05/18

コップンカー

先週、代々木公園で催されたタイ・フェスティバルに行きました。
本当は映画を観るつもりで出かけたら満席だったので急遽予定変更で。
で、タイフェス、あまりの人の多さにびっくり☆シート敷いて座ってる人が多いから通路が狭い!なかなか行きたいほうへ近づけない〜(x_x)。ともかくまずは腹ごしらえということで、屋台でパッタイ(焼きそば)と春巻き、揚げバナナ&シンハービールをゲット!たまたま好ロケーションが空いてたので座って食べられました♪食べながら人びとの流れをみていたら、なぜか沖縄のエイサーが出現!よくわからないけどこのフェスと親交が深いようでエイサーのあとにはタイの踊りと楽器の列が続いていました。なんか得した気分^^
公園には食べ物屋だけでなく物産店も出ていて、けっこう楽しめました。私は調味料やお米などを買いましたよん('◇')v
今週末はここ数年おなじみのアフリカン・フェスに行く予定。たのしみ〜 (^_^)b

P070518_2329

ランブータン♪(ダメダメ写メ)

|

« ジャパニーズスタイル | トップページ |  解  放 »

コメント

エイサー隊登場が笑えますね。「ゆるさ」に於いては、タイと琉球は共通かな。
今度、大久保のおすすめタイ料理はどうですか?

アフリカン・フェスティバル、会社の友達も毎年行ってるそうです。
目指せ世界制覇(笑)。

投稿: chura-chura | 2007/05/21 13時16分

大久保のタイ料理!行きたいです〜\(o ̄∇ ̄o)
ぜひ行きましょう♪
churachuraさん辛いのはつよいですか?わたしは好きだけど舌がついていかないのでちり紙(ハナかむ用)が欠かせません★

投稿: holoholo | 2007/05/21 19時58分

私ね、タイ語の物まね上手いんです。今度、披露します(笑)

そうそう、今、EU Film Festivalやってるよ。5月27日までだから。。。明日までだ! でも、結局、私は今日も明日も行けそうにないのですが、東京国立近代美術館フィルムセンターでやってます。

なんか、今そういうのが多いです。まだ行けてない!っていうのが。

投稿: mirro | 2007/05/26 10時10分

タイ語モノマネ楽しみ〜^^

私も行きたいところやイベントを逃してばっかりですよ(涙) なんだかまとまった時間がとれなくて。しかもそういう時ほどおもしろそうなのが多いんですよねー。時間泥棒(モモ)なんでしょか?

投稿: holoholo | 2007/05/26 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/6469628

この記事へのトラックバック一覧です: コップンカー:

« ジャパニーズスタイル | トップページ |  解  放 »