« タスカー | トップページ | パカパカ »

2007/06/11

Mediterranean!

あーひさしぶりの欧州だわぁ

Machi

ではなく、

ディズニー・シー!
プレオープン以来、実に5年ぶり。

この間父と行ってきたのです。
父曰く、超忙しい仕事が終わった記念に“初デズニー・シー”したくなったと。
二人で行く予定が急に『やっぱりワタシも行くー』と母も参加。もちろんスポンサーは父です(´▽`)

Ice

すごくいい天気でアイスがおいしい♡
日焼け止めも欠かせず・・☆

Kamo
パーク内にカモの親子発見!かわいい〜

Duck
ダックのペアも発見!?
ディズニーのショーはほんと楽しいなぁ
Mick

Dish
ランチはS.S.コロンビア・ダイニングルームで。

おいしかった!

そ・し・て

お目当てnew アトラクションの

「タワー・オブ・テラー」!!!

Tower
すっごくおもしろかったー!コワオモシロイ!
知らぬ間に写真とられてたので今度はカメラ目線がんばろうっと。

写真といえばインディ・ジョーンズ。空いてたので2回ものっちゃいました♪平日なのでファストパスいらずでしたよ。写真はまたも不発・・Vサインをしたいのだが。

あとお初だったのが「ヴェネツィアン・ゴンドラ」。お兄さんが漕いでくれてガイドや歌もありの楽しいアトラクション◎ゴンドラにのった瞬間から世界はベネチア、ボンジョ〜ルノ!この日唯一並んだものでもあります。でも待った甲斐あり(^ω^)お兄さんもおしゃべりうまい人だったしよかったな〜。

Gondra

Yu

夕景のボルケーノを眺めつつ生ビールを飲む。
チャオチャオ!

|

« タスカー | トップページ | パカパカ »

コメント

やぁやぁ!我が家は昨日ランドに行ってきた!午前中はどしゃぶりでしたが、
午後はもちなおし、21:00位までおりました。親子3人たのしんでまいりましたよ。この楽しさはなんでだろう?と夫婦で考えたところ、ダンナがあの遊園地は「勢い」があるからだ!といきまいて語ってました。私は半分なっとく?って感じです。

投稿: やきいも | 2007/06/12 14時26分

イッツ・ディズニーマジック!
ほんとにあそこは魔法があるね〜。日常を忘れるもんね(^_^) おとなも3年に一度は行ったほうがいい◎ディズニーについて語るだんなさま(笑)想像できる・・楽しめて何よりでした。おちびちゃんも喜んだだろうね。

投稿: holoholo | 2007/06/12 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/6745392

この記事へのトラックバック一覧です: Mediterranean!:

« タスカー | トップページ | パカパカ »