« コップンカー | トップページ | 安 堵 »

2007/06/02

 解  放

仕事ラッシュが一段落つき、外をうろついてきましたー(^ω^)

まずは映画を2本。
例によってギンレイホールで、『あるいは裏切りという名の犬』と『ラッキーナンバー7』。どちらも復讐がキィ・ワードなんですが・・・筋を書くと今後みる人の楽しみをつぶすのでやめておきます。どちらもよかったですよ!
映画、とくに映画館でみる良作品は見終わったあと、まわりの景色を極彩色に変える力がありますよね〜
どうしたんだ?っていうくらい世界がきらきらして見えてくるというか。これだからやめられないのかも^ ^

2本続けてみちゃったものだからもう結構いい時間になっていました。本屋で雑誌と文庫本を買ってまっすぐ帰り、おつまみにカプレーゼときゅうりのたたき・うめ鰹和えをつくって本読みながら晩酌☆ 端から見たらさみしい金夜なのかもしれないけど、プライベートほぼナッスィング★な日々だったのでかなりシアワセな時間でした〜
だいぶアウトプットしちゃったんでこれからいろいろ吸収していこう〜

|

« コップンカー | トップページ | 安 堵 »

コメント

飯田橋ギンレイの会員になろう、なろう、なろう!って思ってずっと時が過ぎちゃっている。私もそろそろ映画モードです。

投稿: mirro | 2007/06/04 21時18分

あ、そういえば前にmirroさんが言ってた『あなたになら言える秘密のこと』は観ました?今ちょうどギンレイで上映してます。もし見逃してたならチャンスかも??

投稿: holoholo | 2007/06/08 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/6632039

この記事へのトラックバック一覧です:  解  放:

« コップンカー | トップページ | 安 堵 »