« パカパカ | トップページ | リキさん »

2007/06/19

て く て くてく

遅ればせながら“てくてくエンジェル”買いました。
3週間めです。パンダとちゅんを行ったり来たりしております〜。

“てくてくエンジェル”とは、歩数計にたまごっちのようなキャラ育成ゲームがmixされたものです。1日のノルマ歩数が達成されるとだんだんキャラが成長して最終目標のにエンジェルになるのです。でも、歩かないと肥満や病気になったり、書き置きを残して旅に出てしまったりするのです。

ノルマを果たさないでいるとキャラが不機嫌になるんで、「操られてるかも」と思いつつ結構まじめにしてしまいます(・ω・;)

Teku134

写真は“ちゅん”のとき。ちゅんはかわいい◎パンダはあまり好きではない・・・パンダの方が格上なんだけどね。

|

« パカパカ | トップページ | リキさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/6845577

この記事へのトラックバック一覧です: て く て くてく:

« パカパカ | トップページ | リキさん »