« リキさん | トップページ | ノマディック美術館 »

2007/06/21

ハツモノ

沖縄、梅雨明けしましたね。

関東も気分的には梅雨じゃない ( ̄‥ ̄)

梅雨時期の雨降る直前の空気が好きなんですよ。

そこそこ気温が高く、湿気帯びた風が吹いてるようなのが。肌も乾燥しないし、強烈な日差しもなく気持ちがいい◎ 髪の毛はふくらみますケドね★|||(゚д゚ )||| 

そんな気配はややご無沙汰なこの頃。

暑さに駆られて早々と買っちゃいました♪

ツヤツヤずっしりなこいつを♡

Suica152


小玉じゃないよ、普通だよ。

うち2人暮らしなのにw

今日から3日間すいか祭りだ〜!

ひと夏に2、3回開催されます。
終わるとしばらく食べられません。
好物も続くとちょっとね★

|

« リキさん | トップページ | ノマディック美術館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/6868231

この記事へのトラックバック一覧です: ハツモノ:

« リキさん | トップページ | ノマディック美術館 »