« ロワゾブリュ | トップページ | 一日は24時間 »

2007/07/17

ちびちび

この3連休のうち、2日間お客様をもてなしました。

ちょうど台風接近中のなか、遊びにきてくれてありがとう!!

いやぁ、“人を招く”経験値がまだまだ低いもので、一仕事終えた感があります (;^_^A
もうちょっとこなれたいものですが、率先して飲んじゃってるものであまり反省も進歩もないような。

そんななか、初チャレンジしたスペアリブの煮込み料理は手間がかからずおいしかったので、メニューに定着させようかな。亀の歩みのようにすこーしずつおもてなしスキルをupしていきますわ。

|

« ロワゾブリュ | トップページ | 一日は24時間 »

コメント

いやいや、いつもお世話になってます。
確かに2日間となるとドッと疲れが出るかも。前はしょっちゅう、我が家でGRLSナイトを女友達を呼んでワイワイしていたけれど、さすがに最近は、外で集まることを好んでいますよ。お布団とか片付けも面倒くさいし。ひとりひとり、お風呂に入れるのも面倒くさいし。女が集まるとスゴイですからね。。。

スペアリブの煮込みなんてカッコいいわ。
私は今日、宇都宮出張だったので、帰りにビールと餃子と食べて帰ってきました。明日も日帰り出張です。。。雨だしな。。。(悲)

投稿: mirro | 2007/07/17 23時08分

お泊まりはなかなか準備が大変ですね!楽しいですけど☆
起きてすぐ動けないもんで、私は朝ごはん作りがキビしいかも。

日帰り出張ですか・・!ハードで大変ですね。ギョウザパワーで乗り切ってください(^0^)┛ でも、梅雨って暑い日より体力が奪われないからあまり疲れないですよね。この時期は体がちょっと楽でいいです♪

投稿: holoholo | 2007/07/18 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/7178361

この記事へのトラックバック一覧です: ちびちび:

« ロワゾブリュ | トップページ | 一日は24時間 »