« ブラッスリー・イブローニュ | トップページ | きのうの »

2007/07/11

休日

日曜日は夫の買物につきあって上野へ行きました。

用事はすぐ済み、アメ横をチラ見したあとぶらぶら上野公園へ。

暑いし、缶ビール買ってベンチで緑を見ながら飲もうかと思ったのだけど、気が変わって上野精養軒へ入りました。じつは初めて!テラス席に座り、濃い緑のあふれる庭を眺めると実にゆったりとした気分になります。私は生ビール、夫はギネスでしばしまったり・・。

Image001

Image003

トンボが飛んで来たり、階下の芝生で猫がくつろぐのを見たりとかなりリラックスできますよ◎夏期は夜、屋上でビアテラスも開かれているようでそちらも気になります。老舗らしく給仕さんの物腰もスマートです。
気分転換にまた行きたいな。

最後についつい甘いものを(´▽`) 

Image004
アールグレイのプディング♡

|

« ブラッスリー・イブローニュ | トップページ | きのうの »

コメント

ふむふむ
まずは7.7.7おめでとうございます!
七夕でしたかぁ〜ウチは4.1の馬鹿夫婦ですわ。
精養軒いいですなぁ〜旦那様の写メール(古)にてギネスとオモテマシタ!
しかし最近のアメ横はイマイチな感じしませんか?

投稿: gachimaya | 2007/07/11 00時54分

ありがとうゴザイマス!

入籍日がエイプリルフールってすごいですよね(笑
うちもそれがよかったかも・・(^_^)?

アメ横、確かに前ほどおもしろくない気がしますねぇ。自分が変わったのかなと思ってましたが、両方なんでしょうかね?

投稿: holoholo | 2007/07/11 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/7093045

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« ブラッスリー・イブローニュ | トップページ | きのうの »