« つれづれ | トップページ | 祭りだー »

2007/08/10

海だー

このあいだ、毎年恒例の海水浴にいってきました。

あの台風がまだ日本の近くにいた時だったんで、朝のうちはけっこう波が高く、うねりもありました。ちょっとキケンな雰囲気で午前中はほとんどだれも入ってませんでしたよ(´ヘ`)

でもお昼に近くなるにつれだんだんと落ち着いてきて、ふだんの夏の海に戻りました。しかし水温は22度!まあ、いつもこのくらいではありますがやはりオトナには冷たいっ(゚д゚|||) 水からあがるとしばらくは日差しが暖かく感じられます・・☆
なんだかんだ言ってもやっぱり海はいいですがね♪からだが浄化された気分〜

Umi

|

« つれづれ | トップページ | 祭りだー »

コメント

海良いですよね~。
贅沢病にかかってる私たちは、また、モルディブに行きたいと言ってます。もう、6泊という贅沢は言わず、4泊でも良いからまたあの綺麗な海を見たい!!!!うーん、お金貯めようかな。
私は、今日からザ・地味夏休みを送ります。とは、言え、群馬、新潟、長野と地味なわりにはいろんなところ行くのですが… あっ、やっぱり、贅沢病。海外getawayしないとバケーションした気分にならないなんて… いや、いや、ザ・地味夏休み楽しんできます!今日は、地元前橋の花火大会です★

投稿: mirro | 2007/08/11 11時40分

毎日毎日こう暑いと、海に行きたくなります!
夏休みまであと1ヶ月・・・暑さを乗り切れるのだろうか(不安)。
っていいながら、平日はクーラー漬けですが。

投稿: chura-chura | 2007/08/12 11時15分

mirroさん、
うーんたしかに贅沢病かも(笑)でも海外行かないと夏休み気分が堪能できない気持ち分かります!! いやいやしかし群馬、新潟、長野なんてあちこち行くなんてうらやましいですよー。楽しんできてくださいね。

chura-churaさん、
ほんとにあつっい日々ですねー!昼間は外に出たくないです★
来月まで待てばお休みですね。それまで体力温存してくださいねー。人間睡眠とっていればなんとかなるはず(?)あ、うちもクーラーつけました。番長が暑さでヘロヘロしてきたので・・・(^_^;)

投稿: holoholo | 2007/08/13 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/7489018

この記事へのトラックバック一覧です: 海だー:

« つれづれ | トップページ | 祭りだー »