« らんちう | トップページ | 毒出し »

2007/08/01

てんやわんや

昨日upしようとしたらココログがメンテ中だった〜
なんか多くないですか?
というわけで、昨日書いたおとといの話です。

昨日はなんだかバタバタの日でした。

仕事は落ち着きつつあったのですが、ちょっとした問題が起こったので。
週末あたりからメールが途絶えていて、なんかへんだなと思っていたら、理由が判明。
まあ何のことはない、アカウントのメール容量がいっぱいになって受信ができなくなってたんですね。
最近よく実データが大量に送られてたからでしょう。
データを消せばいいはずが、アプリからはなぜか完全消去できず立ち往生し、調べたり聞いたりでやっとプロバイダのサイトから操作できることがわかり、そこからたまった重いデータを削除して問題解決。
こう書くと何でもないようですが、プロバイダにログインするのにIDやパスワードやら入れなきゃならず、どこにメモったか探したり、不通を仕事相手先に伝えたりと振り回されてしまいました。
普段なにげなく使っているものが急にダメになると困りますねー。便利さに慣れると少しの滞りでも不便に感じてしまうし。
あと私の場合、携帯はなくてもいいけどPCがないとどうにもならないのがわかりました。ちぇっ。そんな自分がイヤだ〜 ( ̄‥ ̄)

あ、しかもその騒動でテレビ見逃したのが悔しい。。『HEY!HEY!HEY!』にスピッツでてたのに!録画するのもすっかり忘れてるし。あーあー。Mステは忘れないようにしよう。

追記:ようやくHEY×3見ました♪YouTube。おもしろかった〜(´▽`) 古墳・・☆

|

« らんちう | トップページ | 毒出し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/7369882

この記事へのトラックバック一覧です: てんやわんや:

« らんちう | トップページ | 毒出し »