« てんやわんや | トップページ | 夏の夜 »

2007/08/06

毒出し

あっついですねー。

でも我が家では今のところ冷房入れておりません。
ちきゅうに優しいなぁ。いつまでもつかな?
昼間はもぉ汗ダラッダラで仕事してますが…  ( ̄□ ̄;)
人間は大丈夫なんだけどMacちゃんが死ぬかもな。
壊れない程度に仕事しようかな。

で、ふと思ったのが自分は汗をかくのが嫌いではないんだなということ。顔はほとんど汗かかないからかもしれないですが。

続けているウォーキングも、最近は汗をかくためにランニングに変わってきました。長距離走なんて大っ嫌いなのになぜ走っているのか超フシギです(・_・) いつも歩いている公園にジョガーが多いからつられちゃったようです。スピードはのろのろですけどね☆走り終わると汗だくで気持ちいいから続けているんでしょーね。

目標とかノルマを決めず、走りたい日は走り、だるいときは歩く。ぼちぼちで参ります。

|

« てんやわんや | トップページ | 夏の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/7440152

この記事へのトラックバック一覧です: 毒出し:

« てんやわんや | トップページ | 夏の夜 »