« YU・U・WA・KU | トップページ | 旅立ち »

2007/09/29

野菜・果物

ちょっと前ですが、
野菜セットをお取り寄せしてみましたー

Yasa294


オクラ、じゃがいも、トマト、紅芋、かぼちゃ、なす、キュウリ、ピーマン、パプリカ、すだち、お米&なると金時がおまけでついて2100円也。
栽培も無or低農薬化学肥料だそうです◎
もう全部食べちゃいました♪どれもおいしかった〜
とくにトマトは樹で熟した味がしてあっというまに胃の中へ収まりました。

来年はベランダ菜園でトマト育てなきゃ!
今年は引っ越しやなんかでピーマンしか植えられなかったので。
おいしいトマト祭り目指してがんばろー☆


 
お取り寄せってあまりしたことなかったですが、これに味をしめて二十世紀梨も購入♪

20_306


もちろん鳥取産。
わたしは青梨が好きなんだけど、近所の店で売ってるのはほとんど赤梨種だから買わなかったんです。たまに二十世売っててもエライお高いし。。で、これはお値段も手頃だったので即買いしました。鳥取JAでも1週間くらいしかネット販売しなかったからgoodタイミングでした。もう今年分の二十世紀は食べ尽くしたな☆フフフ・・

|

« YU・U・WA・KU | トップページ | 旅立ち »

コメント

野菜セット、これだけ入って2,100円はお得ですね!
私は、会社の同僚からドッサリ、バジルをおすそ分けしてもらい(長野に別宅持ってて、そこで野菜作ってるんです)、昨日はバジルソースでパスタを食べました。

それにしても、梨、これだけを二人でさばくのって結構大変そうですね。。

投稿: mirro | 2007/09/30 12時08分

バジル山盛りなんていいですね!
長野に別宅というのが素敵〜。
ピザにどっさりのせてもおいしそう。

梨は水代わりにけっこういけちゃいますよ◎

投稿: holoholo | 2007/09/30 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/8168184

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜・果物:

« YU・U・WA・KU | トップページ | 旅立ち »