« ハワイ旅のつづき | トップページ | ハワイ旅4日め »

2007/10/17

みっかめ

ハワイ旅3日め。

昨日のボディボードで筋肉痛がものすごい・・ ( ̄□ ̄;)
とくにニノウデの裏がぁ…
しかもホテルの部屋が乾燥していて喉をやられた!
つまり風邪っす。。
なのでこの日は無理をせず、おみやげなどの買いものDayにあてることに。

まずは栄養摂らなきゃ!そこでサーフ・ルームの朝食ビュッフェへgo。

P347sulf

ハワイの明るい光の中で見るRoyal hawaiian hotelのピンクはかわいくて◎。風邪で食欲がサッパリないけどサラダ&フルーツなら食べられる。どのフルーツも熟してて美味しかった♪

アラモアナSC、ワイキキ・ビーチウォークなどお土産リストをチェックしながらハシゴ。
しかしね、二人分のフィン&水中マスク (必要なかったかも・(・_・、))を持ってきているのでスーツケースの空きがほとんどない。。かさばらず、かつ喜ばれそうなお土産を探す。

夜はChart Houseにごはんを食べにいってみた。
席からヨットハーバーが見渡せてなかなかよいロケーション…

ここのオイスター・ロックフェラーがウマイ!!
牡蠣のうえにゆでたホウレンソウとマヨ味ソースをかけてあっつ熱にグリルしてある。
ボタンエビもぷりぷりでしたよ〜○
デザートをオーダーする程には復調しなかったけど、体調はかなり持ち直せた!

P350oi_2
P354bot_2

続く… <(・ )??

|

« ハワイ旅のつづき | トップページ | ハワイ旅4日め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/8475394

この記事へのトラックバック一覧です: みっかめ:

« ハワイ旅のつづき | トップページ | ハワイ旅4日め »