« 旅立ち | トップページ | CMシリーズ 2nd stageへ! »

2007/10/09

帰ってきました♪

ハワイより戻りましたー

写真がまだ全部揃ってないけどとりあえず今ある分をダイジェストで載せます('◇')ゞ

さて
さて。

1日め、オアフ島到着。

P344tree

光がきらきらです☆

レインボーシャワーツリーもちょうど花盛り♫

P346shower
これはイエローベースの木ですね


お昼ごはんを食べてホテルチェックイン、荷物を置いたらさっそくビーチへゴー!
フィンをつけて海遊び。\(^o^\)(/^o^)/ わいわい
前にきた時は1月で水がすんごく冷たかったけど今回は普通に入れるぜ☆嬉しい〜

浜に上がってごろごろしてたら寝てしまった。もう夕方に。

W03

急いで宿に戻り着替えてまたビーチへ。
夕陽夕陽!

W01

間に合ったぁ〜

W02_2

雲もなく、水平線に“じゅうっ”と沈む太陽を見ることができました◎
夕ご飯はアランチーノでイタリアン♪
寝不足なのでこの日は早めにベッドへ。。

続く… <(・ )

|

« 旅立ち | トップページ | CMシリーズ 2nd stageへ! »

コメント

イイ感じですね~。やっぱいいね、南の島って♪
つづきたのしみにしてま~す。

投稿: mirro | 2007/10/09 19時14分

夕日がキレイ!
南国の雰囲気が伝わってきます。
続き、楽しみ♪

投稿: chura-chura | 2007/10/13 14時38分

mirroさま、
chura-churaさま

どうもです!
ちょうど天気が良くなったのでキレイに写真が撮れました♪雨上がりなのでより鮮やかなのかも。

投稿: holoholo | 2007/10/15 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/8308546

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました♪:

« 旅立ち | トップページ | CMシリーズ 2nd stageへ! »