« 栗ざんまい | トップページ | おつまみ »

2007/10/27

わるもの

ほんとに出る杭は打たれる、です。

安全なところから個人をバッシング攻撃して、引き出した謝罪に満足すれば「改心したようだから、このへんで良しとしましょう」みたいな論調にはなんだかやーな感じがしますね。。

ボクシング亀田戦のはなしです。
普段ボクシングは見ないし、一連の報道も気にしないようにしてたんですけどねー。
そもそもあの怒りの出どころが怪しい。
日常のストレスやあらゆる不満がくすぶっていたところに、格好の火種がでてきたから爆発したように見えるけど。

もっと本当に怒りをぶつける問題があるのになあ。。
あからさまな反則より、
不都合を隠蔽してる大人をどうにかしたほうがいいんでは?

もしかして、今回も情報統制?
というか国民の怒りのガス抜きが目的だったりして。

わたしの想像も飛躍し過ぎかな・・?
あー仕事に戻ろう。

|

« 栗ざんまい | トップページ | おつまみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/8637300

この記事へのトラックバック一覧です: わるもの:

« 栗ざんまい | トップページ | おつまみ »