« ストレングス・ファインダーを   やってみました | トップページ | つめたい風のなか »

2007/11/19

お宅訪問☆

このあいだ、友だちのA&彼女の赤ちゃんに会いにいってきた♪

同じ学校で部活もいっしょだったBちゃんも誘って駅で待ち合わせ。

Aと会うのは2年ぶり、Bは4年?くらいぶりなので変わったかもな〜とドキドキしていたのだが・・・

 
ぜ〜んぜん変わらん (o ̄∇ ̄o)☆

二人の身辺は変わったりしているけれど、印象も中身も高校の時とほとんど差はない。まあお互いいろいろあったでしょうがね。良い意味で「変わらんね〜」と言い合う。

さっそくAのお家におじゃまして、地元のおいし〜いロールケーキを食べつつしゃべりまくり☆
話しつつもこどもの世話をするAをみて、こころからよかったねぇと思う。
結婚する前から「こども欲しい!」と言ってたからね。
両方いっぺんにできて本当におめでとう♪♪

いやしかし、いまだモラトリアム真っ最中な自分をすこーし反省するな★

Roll

ロールケーキうまかった・・・♡
うしろにチビAがチラ見えしてる (>ε<)

|

« ストレングス・ファインダーを   やってみました | トップページ | つめたい風のなか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/9002482

この記事へのトラックバック一覧です: お宅訪問☆:

« ストレングス・ファインダーを   やってみました | トップページ | つめたい風のなか »