« フィジーウォーターをゲット | トップページ | 後ろのあいつに気をつけろ »

2007/11/26

頭寒足温

何年か振りにシモヤケになった。

なぜかみぎ足の指先二本だけね。。

自分のなかの決め事で「11月中は暖房を使わない」としてしまったがために、先週・先々週はとても寒い思いをしてました。たぶん原因はそれだろう。我ながらくだらんルールに縛られたものだよ (ー_ー) でも、ヒーターをいれると上半身だけが暖まって頭がぼおっとするから嫌なんだな。




もう平気さ。

一人用ホットマットを手に入れたから☆

デスクの下にすっぽり収まる約50センチ四方のホットカーペットざんす。これにファーのカバーをかぶせて足を入れればこたつのような快適さ◎ さらに膝掛けで凍え知らず!

こんなにデスクから離れたくないなんてシンジラレナイ(゜∀゜ ) キャキャ

|

« フィジーウォーターをゲット | トップページ | 後ろのあいつに気をつけろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/9128115

この記事へのトラックバック一覧です: 頭寒足温:

« フィジーウォーターをゲット | トップページ | 後ろのあいつに気をつけろ »