« あーもー | トップページ | 頭寒足温 »

2007/11/23

フィジーウォーターをゲット

Fiji419

FIJI Waterはフィジーで採水されたミネラルウォーター。
一度、おみやげでいただいて、そのまろやかなおいしさを忘れられなかったのだ (^ー^)

最近、日本でも発売が始まったので買ってみたわけ。(でもちょっとお高いんだよね  ( ̄‥ ̄))
水をわざわざ空輸してまで飲むのはどーかな〜とは思いつつも、ついおいしさに負けてしまったぁ★

なんでも味の秘密のひとつにミネラルの「シリカ」を多く含んでいることがあるそうで、骨を強くしたり、つめや髪の毛を生成するのに役立つんだとか。

ま、そういうウンチクは私にとってゼータクな買物の理由付けでしかないわけだけど。へへ (´▽`;)

|

« あーもー | トップページ | 頭寒足温 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/9078374

この記事へのトラックバック一覧です: フィジーウォーターをゲット:

« あーもー | トップページ | 頭寒足温 »