« 秋だから | トップページ | ストレングス・ファインダーを   やってみました »

2007/11/14

誘 う 女

夕方のウォーキングはたいがい近所の公園なので、
時間帯的にいぬの散歩の人たちとかぶる。

いぬ好きな私はすれ違うワンコたちにアツ〜イ視線を送る。
すると、むこうも「ん?なに?」とみつめてくる。

こっちに来てくれるコもたくさんいて、私もふらふら寄ってゆく。
でも、飼い主さんが『ほらダメよ〜』なんていってリードをひっぱって行ってしまうのよね。
仕方なく行き場をなくした手を大げさに振りつつまた歩く。。

  
 
公園には猫もいっぱいいて、人にも馴れている。

あちらから声を掛けてくるので、猫も好きな私は喜んでなでにいく。
しばらくさわってるとそのコはふっと去ってしまう。

猫おじさん・おばさんがごはんを持ってやってくるので、私もそのひとりと思われたのだろう。いつまでたっても食べものがでないから大抵途中でフラれる。

しゃーねえ。うちのオレンジのヒトたちにごはんをあげるかね。

2gyo1gyo

 

でもやっぱり いぬ、さわりたいなぁ。

|

« 秋だから | トップページ | ストレングス・ファインダーを   やってみました »

コメント

わかる、わかる!
犬さわりたいですよね~。
私たちの隣の家には可愛いちゃちゃがいるのでたまに癒されに、『ちゃちゃ!』と呼んで、無理やり柵のところまで来させてなでなで♡

投稿: mirro | 2007/11/14 22時58分

おとなりさんが飼ってるのはいいですね〜
気が向いたらすぐ会いに行かれて。
そういやうちのダンナさんはちゃちゃにすっごく吠えられてたなぁ★(>ε<)プ

投稿: holoholo | 2007/11/15 20時21分

holoholoさん
ご訪問頂きありがとうございます

今後も、宜しくお願いいたします。

栗のリゾット 美味しそうでしょう

投稿: ryuji_s1 | 2007/11/15 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/8917901

この記事へのトラックバック一覧です: 誘 う 女:

« 秋だから | トップページ | ストレングス・ファインダーを   やってみました »