« さんさん録1,2巻 | トップページ | 星野ジャパン、王手☆ »

2007/12/02

@銀座

ママンと銀ブラしてきた(^_^)
 

某ショップのXmas Partyイベントへーー。

気軽なものかと思ったら、けっこうドレスアップしてる人も多くてびっくり★

えーデニムで来ちゃったよ。
昼だからカジュアルでいいかと思ったのに。ヽ(´ヘ`)ノイットイテクレヨ

まあ、こういうときの開き直りは早いので、ちゃっかりしっかり楽しんできましたよん。

 
イベント後、お茶しに千疋屋へ行くもメチャ混みで入れず…★

土曜だからか、クリスマスプレゼントの下見なのか、街全体が混んでました。千疋屋は席数がないから仕方ないのかな。10人くらい待ってたぞ。みんなよく待つなあ。

あと某ブランドの店のまわりにも行列ができてマシタ。なんかの発売日なのかしらね?

帰りがけにクリスピークリームドーナツを見たら20時半で50分待ち。これは・・・多いの少ないの? 20分くらいだったら並んでもいーかもと思ったのに。さっさと踵をかえしちゃったよ。

 
そうそう、結局お店はライオン・ビアホールに落ち着きました◎
生び〜る、最高♡

Lion1

Lion2

|

« さんさん録1,2巻 | トップページ | 星野ジャパン、王手☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/9208507

この記事へのトラックバック一覧です: @銀座:

« さんさん録1,2巻 | トップページ | 星野ジャパン、王手☆ »