« 手帳 | トップページ | ジョニー »

2007/12/17

Year End Partyあれこれ

先週あたりからぼちぼちあった忘年会。

週末は例年通り

ちんだみーずXmas partyざんした☆

T夫妻宅にてお鍋♪

おいしいしあったまるし、

みんなずっと寛いでいられる優れメニュー◎

これは今後もアリですね〜(o ̄∇ ̄o)

Xmcake

ケーキも美味っした!

 

そして、恒例のプレゼント交換♡

金額500円台と選択肢が狭くて

むずかしいのがポイントで

それぞれの工夫と個性が垣間見える(^〜^)

わたしはサカナ型の鍋つかみ&ハンカチを贈り

ボウルセット&スノーマンパスタをいただきました♪

あ、今年はウケ狙いがなかったですね。

私が夫のナマモノ作戦を禁止したからね・・(ΘεΘ)〜★

 
 
これは別の日の仕事関係での忘年会。

韓国料理でした◎

サムゲタン
Samg


ほかにもスンドゥブチゲ、皮付き豚バラのポッサム、

納豆チゲ、ドジョウスープ(チュオタン)、

キムチやナムルも絶品でした〜!!

焼肉もおいしいらしい(今回はなし)。

近いからまたいってみよっと。

|

« 手帳 | トップページ | ジョニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/9440734

この記事へのトラックバック一覧です: Year End Partyあれこれ:

« 手帳 | トップページ | ジョニー »