« アイス三昧 | トップページ | 読了〜〜 »

2008/02/08

実家の犬

実家の犬は散歩中、リードを離すと
それをくわえながら歩く。(※写真1)

ほかのお友達犬とじゃれあいながら
走っている時もリードはずっと口元にある。

写真1↓
Dog1

 

血液型オールO型の家族のなか、
一人(匹)几帳面さを見せる犬。。

しかし

あたくしの顔はすぐ忘れてしまう(・_・、)

家を出てから飼い始めたから

私への認識が「ヨソの人」なのだ。たぶん。

ニオイを確かめると吠えやむので

飼い主の関係者?くらいには

うっすら思っているかもしれないけど

でも一緒に遊んで仲良くなっても

また次に会うときにはおぼえていないのよ・涙

 

先日、父が駅にむかえに来てくれて

クルマの助手席にのったままガレージに入っていったら

喜んで出迎えた犬が豹変するのを見てしまった。

Illll1_2  父を見てる

Illll2  私を発見!!

Illll3  「クセモノ!」


Dog_ang_2
曲者ではない!

|

« アイス三昧 | トップページ | 読了〜〜 »

コメント

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/


投稿: 鈴木日記3620 | 2008/02/08 21時53分

「ハッ」の顔が笑えるよ~。
イラスト、いけてますね!

投稿: chura-chura | 2008/02/10 11時38分

鈴木日記3620さん
コメントありがとうございます。
ブログにおジャマしてみました。頑張ってください!

投稿: holoholo | 2008/02/10 16時38分

chura-churaさん
ありがとうゴザイマス。えへへ。
たまには絵もいいかと思い、描いた次第です^^

投稿: holoholo | 2008/02/10 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/10340326

この記事へのトラックバック一覧です: 実家の犬:

« アイス三昧 | トップページ | 読了〜〜 »