« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/03/21

始まりの季節

パ・リーグ開幕ですっbaseballbaseball

マリーンズ初戦はファイターズと。

ビジターなのでね、TVで観戦 tv


 

結果は惜しくも敗れました。。think


 

いや、でも、

まだ始まったばかりだから!coldsweats02

 

それよりコバヒロだいじょうぶ??

ふくらはぎ…癖になってないよね。

 

けっこー心配性なのよぅーvirgo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/20

リピーター

最近のお助けアイテムsmile

Rmk


季節の変わり目の揺らぎ肌も

コレをつけると不思議と安定heart


前はMOISTを使用。

軽くてスムースなテクスチャーながら

肌の調子を整えてくれる頼もしいやつnote


そしてこんどはEX MOISTにしてみました〜

すこし油分含有upupwardright かな?

こちらもgoodざんすgood

 

diamond使用感には個人差がありマス…
 ということでお願いしますね〜
catface

 

あ・あと関係者ぢゃないよ★

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/03/19

おつかれさま!

先日

baseballマリーンズ対イーグルスのオープン戦後、
ジョニーこと黒木知宏投手の引退セレモニーがありました。

チケット入手できずで、あきらめていたところ
お義母さんから嬉しい誘いを受けて観てきましたよっ〜〜(^0^)┛

さてそのセレモニー、
まず13年間の足跡をまとめた映像をみて、
(もちろんあの“七夕の悲劇”も。
ここらへんで鼻をすする音が周りからちらほら聞こえ始め…)
特別試合として、サブロー選手、楽天・磯辺選手、福浦選手と対戦。
2三振と内野ゴロで試合終了。途中雄叫びもあげていました!

20080315_2  ラストゲーム

その後、挨拶をして花束の贈呈。
楽天・草野選手、小宮山投手、石田打撃投手から
それぞれ手渡されてました。
グラウンドを一周してファンにボールを投げ、
ベンチ近くでマリーンズ選手ひとり一人と握手。
二軍選手のあと最後に小宮山さんとガッチリ挨拶!
ここでかなりぐっと来ました・・!
小宮山さんより先なんだー…と。

この日は3万人近く入ったそう。
空席ほとんどなかったです。
さすがジョニー!
セレモニーが終わっても
ずっとジョニーコールが続いていたのが印象的でした。

こんなに人気なのに・・!( >_<。)
いつかは現役を離れるのはわかっていても
引退はさみしいものですね。

でもでもセレモニーを見られたんでよかったっす。
辻さんのとき、神宮ー南青山と近くにいながら
見に行けなかったのがいまだに心残りなので。
・・って何年経つんだ? (・_・|||)

200803152 200803151

胴上げ&花束贈呈paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/18

春♪

Img1

散歩してらした。

跳ねない。歩いて移動foot

人をみてもあわてない。

この落ち着きっぷり・・

もしや主さま?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/03/13

個 性

Ran

私はうつぶせ寝が好きなんだけど

up このヒトは・・

 

立ち寝 ?


砂利つつきをしているのではアリマセン。

寝てますよ。

爆睡っすよ。


最初みたときは

転覆病かと心配しましたです。

でも生きてるし。

てか元気だし。

よく食べるし・・・。

なんなのか (・ω・)?

きんぎょの頭の中をのぞいてみたい eye

 

とくに、

ぎょっさんがなにを想うか、

すっごく興味があります

Gyos
「おまえには まだ はやい」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/03/07

しろとあか

前回のブログより

ずぅーーーっと

風邪っぴきですshock

年度末だし

仕事はてんこ盛りだし

ほんとは寝込みたいのよっangry キー!

thunder thunder

さて気を取り直し・・japanesetea

新入りの紹介です。

丹頂のタンザエモン(仮)です。

(タンジロウになるやも。協議中につき…☆)

Tan

写真ダメダメだけどまーいいや gawk

あたまの赤いお帽子がキュートheart04

右のラン丸と比べると

サイズの違いがよくわかりますね!happy01

ちびっこでかわいいです◎

なごんだとこで

もう今日は寝ます(∋_∈) 。おやすみー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »