« イタリアーナ | トップページ | たまたま »

2008/04/27

ヨコハマweek

ちょいと前のことじゃった・・

先週、先々週末は横浜へ行っておった。


(過去振り返り日記はやめよーと思うのにまたっ★) 
  
 
 
 
 
えーと、ジャック・ジョンソンのライブと

がーまるちょばのパフォーマンスがあったので♪


 
Jjl


  
 
赤レンガパークでの Jackライブ、

昼間はあったかくていい天気sun

夜はまだこの時期冷えるやね。

家族連れもけっこーいてほのぼのだっだよ。

 
 
ただねぇ・・

レジャーシートの持ち込み不可、

飲食物の持ち込み不可はないんじゃないかな〜gawk

ソコがちと不満でした。

結局、シートは使ってる人多かったけどね。

禁止だから大きく広げないようにして。

その抑止力のためなのかなー?
 
 
   yacht   yacht   yacht
 
 
ほんで、次の週はが〜まるちょば♪

前回12月よりキャパが増えて、

関内ホールでしたん。

Gamarjobat

↑ココログのインタビュー☆動画チェケラ〜

 
 
やっぱりおもしろい \(^o^\)

何度観てもおもしろい \(^o^\)

(あ、二度目ですがsweat02(´▽`;)☆hehe)

ゼータクを言えば

今度はもっと前のほうで観たいなあ('◇')

 
 
あと今週J-wave出るそうなので聞かナイト☆


 
 
 
 
横浜=中華街noodle な思考回路にて

2週とも中華食べてきましたぜshine

 
Taka


凰爪(だったかな?) トリのあし。

コラーゲンたっぷりそうでよろしおす。

 
Chu1

Chah




あんまり写真映えしないかな。

おいしかったんだけど( ̄〜 ̄)


東横線のみなとみらいきっぷsubway が便利だったわ♪

|

« イタリアーナ | トップページ | たまたま »

コメント

jack johnson行ったのですね。私も迷ったのですが、そのときは、まるーんとチケット発売が近くて、両方は無理だったのです。
昨日から、11連休の私でございますsmile

投稿: mirro | 2008/04/27 15時14分

ああそうそう!
チケット同じくらいの時期でしたねー。


って
11連休?!
わ〜ぉlovelyいーですな〜
私はうまくいけばあさってからかな?

投稿: holoholo | 2008/04/27 21時53分

が〜まるちょばのライブせっかく教えて頂いていたのに私らは行けませんでした。残念・・・
& 横浜って何年いってないんだろ?
11連休いいっすなぁ〜・・・落ち着いては来てますが未だ仕事に追われてます。
またゆっくりと呑みたいもんですね!

投稿: gachimaya | 2008/04/28 10時54分

まだまだ忙しいんですね〜wobbly
なんとか乗り越えてくださいー!
落ち着いたら集合しましょう

が〜まるちょばはこれから国内公演も増えそうな気配なのでだいじょうぶですよ!

投稿: holoholo | 2008/04/28 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/20594440

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコハマweek:

« イタリアーナ | トップページ | たまたま »