« ヨコハマweek | トップページ | カモメよ »

2008/05/01

たまたま

テレビでライオンズvsホークスのゲームを

9回だけみてました。


いやはや baseball baseball baseball

よもや逆転サヨナラをみることになろうとは…!!

 
 
 

べつにどっちを応援するでもなかったけど

あの勢いで明日からマリーンズ戦か、

ということに気づき bearing

ホークス側に立っとればと少々ハンセイです★

…て、そんな目線でいいの?

スミマセン自己チューでwobbly

連敗中なもので ( _"_ )



 
 

ところで五月晴れの今日は

友だちと彼女のベイベーと

公園でピクニックしてきやしたhappy01note

友だちがおむすびとおかずを持ってきてくれ

わたしはたまご焼きをつくっていきました〜chick

新緑のなかでのおべんとは

とってもおいしかったデス riceball(^3^)heart04

 
 

でも間近でみてると

やっぱりお母さん業はたいへんだね☆

自分にゃあできないなぁ・・(^Д^;)ナンテナ

 

改めてすべてのハハに尊敬を!

あ、おとーさんもね!

|

« ヨコハマweek | トップページ | カモメよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/20696074

この記事へのトラックバック一覧です: たまたま:

« ヨコハマweek | トップページ | カモメよ »