« ああもう、ああもう | トップページ | 穴あきギター »

2008/05/15

ごはんメモ

今月のとある日々のごはん記録です。

 

 

 


野菜フェス

【やさいーふぇす】

 

新鮮な野菜が手に入ると我が家で催される食事。

おもに生食いたす。

あっこれって話題のリビングフードじゃない?

気づかないうちに流行をおさえてましたな delicious ウプブ


 

Carro

ゴーカイなにんじんステッィクよheart01



 
 

・・ちゃんと料理もしてますよ?

 

Tomato

トリッパのトマト煮込み taurus

寒かったから。

5月なのにねー。

 
  
 

豆アジの唐揚げ fish

あまり揚げ物はしないけどコレは別♪

Maji

ものすご大量&大漁っΣ(゚口゚;)//

余っても南蛮漬けにすればいいか、と思ったら

次の日のお昼にはなくなってた。。

なんでうちはおかずが残らないんだろうか?

 

|

« ああもう、ああもう | トップページ | 穴あきギター »

コメント

わーすごーい!
私、holoholoさんの料理のスタイルとても好きです。
とってもオリジナルですhappy02

今日は、会社サボってしまいました。というか今朝調子悪くて。。。でも、治りましたcoldsweats01

投稿: mirro | 2008/05/15 14時37分

もう大丈夫なんですね。よかったよかった◎
お大事にしてくださいまし。

自分の料理スタイルなんてありまへんよー coldsweats01
そのとき目についたレシピやら材料やらでつくってるだけでゴザイマス。なのですぐ忘れちゃうhappy01sweat02

投稿: holoholo | 2008/05/15 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/20959647

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんメモ:

« ああもう、ああもう | トップページ | 穴あきギター »