« 奄美大島 旅日記3〈海ガメ編〉 | トップページ | レッドクリフのプロモ »

2008/10/30

ハリ山

あまりにも肩こりがひどいので
鍼灸マッサージ行ってきましたdash

肩がもう『岩』?くらい
カッチカチな状態で、
夜なかなか寝付けないわ、
朝、目が覚めるたびにまず痛みに襲われるわ
悩みの日々だったんすよ。

治療院の先生も患部に触れるなり絶句。
このくらい凝ってると、腕がしびれたり
頭痛や吐き気の自覚症状があるらしいんだけど
そういうのはほとんどない。
なくていいわけじゃなく
却って放置して、凝りの根が深くなって
ほぐすのが大変になるですよ。

もうトーゼンマッサージじゃ効かず
鍼治療paper
やっぱり鍼っていいわ〜
即効性があるからねdiamond
でも1回じゃ痛みが取れなかったから
おき鍼というの?
テープ付きの鍼を打ってもらって
そのまま帰ってきました。

なので今、私の両肩には
計8本の鍼がささってます。
もうウソみたいに肩が軽いです♪
ビバ東洋医学!!
2〜3日このままなんだけど、
テープがかゆい・・★

|

« 奄美大島 旅日記3〈海ガメ編〉 | トップページ | レッドクリフのプロモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/24869545

この記事へのトラックバック一覧です: ハリ山:

« 奄美大島 旅日記3〈海ガメ編〉 | トップページ | レッドクリフのプロモ »