« 奄美大島 旅日記5 | トップページ | ノキア携帯 »

2008/11/18

奄美大島 旅日記6

A683 A687

朝焼け〜!

 

今日はすごーくよいお天気。
おばちゃんお墨付きの晴天diamond
ダイニングから土盛海岸をながめつつ朝ごはん。

A694_2
A693

 

 

このペンション、旦那さまがお好きだった
米モダン建築を取り入れて注文建築したそうで
外観もインテリアもお洒落なんですよ〜!

A18

A696_2

A700
剣持勇さんのラウンジチェア!しかも当時の!
すごいよ?

 

余談だけどデザイナーズチェアと言えば、
鹿児島空港の出発ロビーには
イームズのサイドシェルチェアがわんさかあるでね。
イエローやオレンジのナウガレザーよ!あれは圧巻。
ふたつみっつ持ち帰りたかったよ。
せめてもと写真とったのに保存されてなかったし。。
また今度やね。ガクぅ(ー_ーi)

Eam  サンコーシャシン

 

pisces pisces pisces  pisces  pisces

A12
A13

A14
A11

さてさて、土盛海岸。
オウ、ビューリフォー!
ここは引潮の時、強い離岸流があるので注意danger
気をつけてさえいれば美しくて楽しい島の外海。

 

A4491 
モンガラカワハギ
食べられるんだ。知らんかった


Tsunome493

ツノメガニ〜

A492  

A485  


 

潮が引き始めたので崎原ビーチへ移動。
青いよ白いよ。透明度が高くてプールみたい
脚の日焼け止め油断したら灼けた!最後の最後に★

A19
A20
A21
はっU・M・A ?!(デジャブ、すみません…)

 

airplane飛行機は夜発なのでぎりぎりまで海遊び!
自分みやげに島バナナheart01
輸入モノとちがって酸味もしっかり、おいしいのhappy01

A726

 

A711

さよなら。奄美〜
また来たいな!
窓の下にはトカラ列島も見えたよ。
いつかぜひ!

おしまい

|

« 奄美大島 旅日記5 | トップページ | ノキア携帯 »

コメント

うわ~。
奄美にも絶対に行きたい!という気分になりました。
海の色、空の色、いいですね。

投稿: chura-chura | 2008/11/21 17時32分

ですよね♪ 奄美も良かったです。
沖縄と似ているところも違うところも楽しめます ^ ^
トコロデ、なぜに本島に〜?いいなあshine

投稿: holoholo | 2008/11/21 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/25446794

この記事へのトラックバック一覧です: 奄美大島 旅日記6:

» 中古 家具 [中古家具]
インテリアや家具に関するRSS情報などをサイトニュースの更新のため定期的に収集しているためにトラックバックをさせていただきました。 よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2008/12/10 02時11分

« 奄美大島 旅日記5 | トップページ | ノキア携帯 »