« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009/03/24

WBC・V2〜!!

おめでとう sign03

ありがとう sign03

 
 

Wbc0324
写真こちらより

 
 

ひとりTVの前をうろうろしながら観ました。

予想通り接戦で、落ち着かんかったから。

9回に追いつかれた時の

岩隈君の表情が印象に残ってる・・

最後には笑顔でよかったよ。

 
 

我がM baseballからは渡辺俊介選手のみの出場でしたが

WBC期間中、たまに俊介ブログをcheck。

けっこうUPしてたねhappy01

岩村選手にコアラのマーチをねだられて

ロッテにお願いしたりとか、

ジョニー、小林雅さんとごはん食べたり、

舞台裏を垣間みられるようでおもしろかったっす。

 
 

今日、あんまり仕事してないけど

夜もtvチェックしたいなーbleah

祝杯用にはコレ買いましたdownwardleft

Img_silk01
shine シルクエビスshine

これからいただきマス(o ̄∇ ̄o)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009/03/23

明日もまた

午前中、仕事にならんな〜happy01sweat01

WBC日韓戦 tv tv tv

観るしかないよpaper

 
 

フリーランス業のいいところ、でもあり

キケンなところでもあーる。

(自分を管理できる人は陥らないけど★)

『こちらの電話はつながりにくくなっておりマス』

よろしくおねがいします baseballbaseballbaseball

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/17

乗り越えた!!

はー。。

超超超ハードスケジュール、

なんとかピークを越えたようだ。

もう、年齢じゃし

寝ないと無理なのにshock


 
 

ふと気づけばそとは春budbudbud

コブシの花がきれいだ〜

 

Tancho

鶴のヒナは背中から生まれる…☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/04

雪見酒かー

224

 

いいな。

ご相伴したい bottle

 

ビリーくん via 毎日動物園

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »