« 小石のバスマット | トップページ | パパヤー »

2009/04/14

サクラの日々

今年もお花見できてよかったcherryblossomcherryblossomcherryblossom

Kaeru

 

まずは某県某所にておべんととビール☆

風もなくよいお天気〜sun

バドミントンしてたら足元にカエルが数匹。

ほんとに春だね〜confident

 

Swan

ハクチョウにおやつをねだられたり、

連れはスネを噛まれたり。


 
 

Saku1

つづいて近所の河。

夕暮れの桜もまたよろし。


Saku5

ちがう河と橋。

Saku10

LOMO風にスナップ。

Saku3


 

 
 
 

 

Kaiyo1 

 

Saku8  

 

近所の某大学構内。
ここも毎年見に行くスポットbicycle


 

 

 
 

Saku2  

 

暮れなずみ、

夜桜もいいですのう。

Saku6

 

 

Saku7

 

 

川面の花びら。ららら〜

 
 

 

 

最近はまってるトイデジの

ヴィヴィッドモードでスナップcamera

Saku4

 

 

UP用に画素数下げたから
結構ぼけたちゃったかなtyphoon

みなさん、ママUPしてるの?

|

« 小石のバスマット | トップページ | パパヤー »

コメント

HKjiさんのすね噛まれたの想像して勝手に笑ってしまいました。
我が家の花も満開で、花壇のチューリップも踊ってます(イメージは、トト・ザ・ヒーローのBOUN!な感じ。)

投稿: mirro | 2009/04/18 15時08分

ハイ、わたしも超笑ってしまいました☆
いろんな生き物にちょっかい出されるタイプだなー。
トト・ザ・ヒーロー観た事ないです。今度借りてこよう(と思ってる作品が数知れず)coldsweats01

投稿: holoholo | 2009/04/21 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/29109039

この記事へのトラックバック一覧です: サクラの日々:

« 小石のバスマット | トップページ | パパヤー »