« ハロウィン | トップページ | 台湾料理 »

2009/10/26

外ごはん

おいしいものいただいてきましたheart


 
 

ちんだみーず選抜(?)メンバーで

お好み焼き・韓国料理のお店『池田屋』さんへ。

 
 

200910171

写メなんですまぬ・・黄色い画像dash

 

レバ刺しめちゃウマ!

ちぢみもジューシーでした。

あとハートと舌を魅了したのは

 

20091017

お好み焼きちゃんheartheartheart

自分じゃ絶対つくれんsign03

ふわっとした食感と見た目よりもマイルドな味、

ひとりで1枚いけます!!!

 
 

ほかにもいっぱい食べたけど

写真はここまで。

マッコリもおいしかったなー


 

お店を予約していただいたSさんshine

本当にありがとうございました〜〜


 
 
 
 

さてもう一軒、

仕事の打ち上げでいった『しろう』さん。

 

コラーゲン鍋いただきました

Shiro_nabe


 

鶏のダシがこれでもかと入りつつも

濃厚な見た目とは裏腹な

繊細なお味のスープに、

たくさんお野菜と柔らかい鶏肉&鶏つくねが◎

いくらでもお腹に入っていきましたーlovely

〆の雑炊がまたたまらなくgoodsmile

 

Shiro_main



古民家をリノベーションした店内も素敵☆

ごちそうさまでした〜〜

(画像はHPより拝借paper

|

« ハロウィン | トップページ | 台湾料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/31942482

この記事へのトラックバック一覧です: 外ごはん:

« ハロウィン | トップページ | 台湾料理 »