« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009/11/28

ブラックサンダー アイス

さぁ、冬こそアイスsign03

 
 

夏ももちろんアイスだけど、

ビールもスイカもあるし、

ほどほどにしなきゃなので

やっぱり“R”のつく月こそ

アイス☆なのです happy01

 
 
 

今日はコレにチャレンジ〜〜

 
 

Blacksa

 
 

お菓子はたまに買ってたけど

アイスはお初note

 
 
 

おなじくガリガリのココアクッキークランチが

もりもり入っててメチャ噛みごたえがある。

アイス1個なのに食べた!感がある。

お腹すいてるときだったので丁度よかったわ

食後のデザートとして食べるのは

あまりおすすめじゃないかもね?

見た目よりかなり甘さ控えめでした〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/27

えー

G メジャー帰り小林雅獲りへ


えー down


 
 

Mに戻っておいでよ・・


 
 
 

来季のピッチャー、不安だなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/25

逢う魔が時

Yu1

Yu2


 

日没がはやいなー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/11/18

バリボー

バレーボールは

見るのもするのも好きな競技。

 
 

グラチャンも、見られるときは観戦してます。

(といってもパタパタeverydayなので1時間くらい

 
 

今日の男子、ポーランド戦はすごかったですねhappy02

いや〜、テンション上がったーupup


 

よっしゃあたしも頑張るよっcherry

 
 

あーバレーボールやりたいなーpaperpaper

飛んだり跳ねたりしたい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来年は2010年、

と、ぱたぱたの日々のなかでふと気づいた。


 

うーん、もうか〜、はやいなsign01

 
 

たしか、10年前のいまごろって

2000年問題が心配されてたなぁ。


 
 

どこそこの会社は年末年始のお休みを返上して

待機しないといけないらしいよ、

とか話にあがってたような。

 

 

振り返って、10年前に

すでに大人だった自分にびっくり☆

 
 

ちゃんとしよう。ちゃんと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/13

ふゆ服

今季はあんまりお買い物してないけど

去年やそれ以前に購入のお洋服が

かなり着回せてるな〜chick

 
 

ライダーズジャケットは思い切って買ってよかったsign01

けっこうなお役立ちアイテムだよ

 
 

毎日街へ出るわけじゃないので

季節の変わりめは何を着たらいいのか迷うのだけど

流行ってすごいね、9月くらいから

レザー(風?)ジャケット着てる人もいたんで

はやめに解禁できたっす。

 
 
 

明日もさむそうだけど

相変わらずなに着てよいのやら?

ウールはまだ早い? ファーは見かけるな。

まわりとの調和を重んじる

日本人的行動でありマス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/04

ペンタックス

今度はビクターがペンタックス買収とな。


 

『ビクターがデジカメ進出、ペンタックス買収へ』 

 

前にペンタを買収してたHOYAは

デジカメ事業から撤退ですと。

 

流れ、ながれてどこへゆく・・

 
 
 

私のカメラデビューは

父のアサペン(もちろんアナログ機)でした。

 
 

この買収によって、PENTAXカメラが

盛り返せるとよいなあ・・shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THIS IS IT

『THIS IS IT』

おととい 観てきたよ。

 
 

Mj1


いやぁ、最初「商業主義…」と思って

観ないつもりだったんだけど。

 
 
 

・・・ほんとスミマセン、

大変しつれいいたしましたっ bearing dash

そりゃこんな記録があれば世に送り出したくなるって。

さむ〜い雨の中、歩いて行った甲斐があったよ。


 
 

本当にとてもとても、よいと思いましたsign01

“THIS IS IT”ってそーいうことだったんねぇ。

 
 

それにしても、

座ってみてるだけなのに

なぜか体温あがってくるし。

もういなくなってしまったという実感がないのに

なぜか涙がでてくるし。

あたしなんぞが泣いちゃあ、

すごいファンの方に申し訳ねっす。ほんとに。

 
 

彼はスーパースターであるのは違いないとして

リリージョンでもあるよなあと思いました。

 

  diamond  diamond  diamond  diamond  diamond

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/02

映画なお話

映画館もちらほら行ってました。
(まあいつもの名画座なんだけど☆)


 

「スラムドッグ$ミリオネア」おもしろかった!
 インド舞台のイギリス映画。

[以下、内容にすこーし触れマス]

主人公ジャマールの来し方とクイズの答えが双行しつつ、

彼の一途な恋が描かれていく作品。

 

スラム育ちのジャマールは、

小さい頃から理不尽な世の中を見て成長してきてるのに

なぜか権力やお金や悪事に心身を捕われることなく

ひたすらに好きな人を想い続けている希有な人物。

TVのクイズ番組に出演し、正解を重ねていくも

ラストの問題直前にやらせ疑惑をかけられ

身柄を拘束される。


なんとか釈放され、番組へ出演は続行。

クイズ最後のライフラインに

自分を裏切った兄の携帯を鳴らす・・。

 

それにしても、いろんなタイプの映画をみてると

最後まで気を抜けないっていうか、

一転して悲劇になったらどーしよう、

と心配しちゃいました。

 

その分、エンディングの’インド映画=皆でダンス☆’の

定番シーンでは安心して楽しむ事ができたけど。

てか私も一緒に踊りたかったけど。

家なら踊ってるな

 
 

あとは「それでも恋するバルセロナ」や
(ペネロペよかった)
「ホノカアボーイ」、「ミルク」
(ショーン・ペンよかった)なども観ましたー

「ホノカアボーイ」はハワイ島行きたくなる〜〜sign03

ムーンボウ(ナイトレインボー)見てみたいよ。
あと、ごはんがおいしそうでたまりませんlovely
空腹時に観たのである意味かなりきつかった・笑
それ以降、ロールキャベツが食べたくて仕方がない。
だれかつくってpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/01

かぼちゃが増殖☆

またか? って感じだけど

 

1256893178_05306

 

だってふえてるんだもん♪

こういう小ネタはすき〜〜

 
 
 

 

ところで前のブログは意味わからんですよね。


 

マリーンズ清水投手を

ベイスターズが金銭トレードで

獲得する意向があるらしく

ちょっと動揺しちゃいまして

アップしちゃいました。

 
 

まー、まだどうなるかわからぬ話。

だよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

!??!

ヘ? !

 

清水?!

 

ええー!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »