« 過去日記[大相撲編] | トップページ | 夜が明けた »

2010/02/11

過去日記[房総散策編]

さて、まだ1月の話。

 
 

高校の時の友だちと千葉であそんで来たhappy01

 

プランは・・footfoot

名水巡り
 
うまいもの巡り
(タイ料理・いちご)
 
山歩き
 
イルミネーション

と、盛りだくさんsign03

おもてなし上手の友が予定を組んでくれました。

ありがたう〜〜lovely

 
  

フォト日記をば少々cameradiamond

02kuru
02kuru2

鉄のお方を魅了する久留里線。

 

02kuruun_2

 

身のこなしが軽そうな運送屋さんだ。

 
 

 

02miz_2

畑のなかにある水汲み場。

口あたりがやわらかでおいしい!

(翌日この水でコーヒーを淹れたら
いつもよりまるく、深い味になった。すごいねー)

 
 

02thai

 

タイ料理〜heart

みんなバラバラのオーダーで味見ごっこ。

 
 

02koma

山歩きのはじめに船塚山山頂の

船塚神社でお参りをしてスタートsign01

 
 

神社の境内がめちゃめちゃ眺望がよくて

東京湾、筑波山、富士山、最近では

東京スカイツリーも見えるそう。

(このときは霞みが出ていて見えず)

展望図には月山も載っていたけど‥本当に??

 
 

02mori_2

02morigirl2

森ガールだ!

02morigirl1

成長した森ガールだ!

 
 

02sunset

アイスたべたりして夕暮れを待つ。

 

日が暮れたところでドイツ村へ。

 

02light1  

イルミネーション☆
(ケータイなので夜景はツライな)

02light2 

 
02light3  
ロモ風PH☆ 

 
 

かえりの車内で、

ドイツ村で買った

あんこクロワッサンを食べつつ

おうちに戻りましたとさ。

おいしい旅は最後まで抜かりなしshine

|

« 過去日記[大相撲編] | トップページ | 夜が明けた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/33339281

この記事へのトラックバック一覧です: 過去日記[房総散策編]:

« 過去日記[大相撲編] | トップページ | 夜が明けた »