« クナイプ バスソルト | トップページ | 連休は 何のため? »

2010/04/25

ベトナム料理と二つ目二人会

ひさしぶりだったな〜♪ベトナム料理

池袋の「PHO VIET フォーベト」行ってきましたん。

 
 

初めてで場所がわからず電話したら、

お店の方が迎えにきてくれました!

なんと親切な。

素晴らしきおもてなしのココロよ。

 
 
 

333ビール&サイゴンビールで乾杯〜happy02

野菜の酢漬けやえびせんで

チマチマ(これがいーのよ!)飲み、

つけダレがウマウマな生春巻き、

砂肝炒め、タマリンド味のエビ炒めなど

いっぱい食べたら、

シメに頼むつもりのフォーが入らなくなりんした。

てへ☆

じゃ、次また来て食べよsign01

別腹デザートはいただいたけどね。

タピオカぜんざい。あんこじゃなくしてコーン入り。

どこかで食べたな、この味。

甘くて、とろーりでオイチイ。

激辛料理のあとに良さそう。

 
 

Pho



この日は友だちに誘ってもらい、

二つ目の落語会行ってきまして。

柳家小権太さんと、入船亭遊一さん、

思ったよりずっと面白かった〜

池袋演芸場も初めて入って嬉しかった!

「寄席に行ってみたい熱」が高まったよ。

 

平日の昼間、ビールとおいなりさんを手に

独り、ぼーっと演芸を愉しむ・・

そんな怠惰な大人をやってみたいのです☆

 

|

« クナイプ バスソルト | トップページ | 連休は 何のため? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クナイプ バスソルト | トップページ | 連休は 何のため? »