« 下町居酒屋 | トップページ | つながらない生活 »

2010/05/17

MBTシューズ デビュー☆

MBT、マサイ・ベアフット・テクノロジー。

 

ざくっと言えば、

マサイの人々の生活から着想を得た、

やわらかい草原を裸足て歩く感覚をつくりだす

技術が搭載されたシューズ、ってことでしょーか。

(ちがってたらすみません★)

腹筋、太ももの裏、ふくらはぎの筋肉などが鍛えられ、

姿勢も正してくれる靴とのこと。

 
 
 

3、4年くらいほしいと思ってたんですけど、

私にとっての「スニーカー適正価格」を

超えちゃってるんだよなーというのもあって

しばし見送ってました。


 

腰痛がだいぶよくなったんで、

再発防止に今鍛え中でして、

トレーニングツールとして

ようやく今回手に入れたわけでございます。

 
 
 
 

しかもさー

ちょうど近所にMBTのエクササイズセンターがあって

いろんなモデルをお試しできてよかったよ!

トレーナーさんも親切だったし

メンテもしてくれるというから

直営店はおすすめだと思う。

 
 
 

今シーズンはモデルも増えて、

どれにしようかすっごく迷ったけども。

主に公園でのウォーキング使用なんで

スポーティなタイプにしましたhappy01

 

Mb

 

歩くぞーfoot

|

« 下町居酒屋 | トップページ | つながらない生活 »

コメント

あー、これ!ねんざしちゃった同僚が履いてるスニーカーだ。

投稿: mirro | 2010/05/17 20時52分

えっ?これでねんざ?!
無理な履き方したんでしょーか?sweat01

投稿: holoholo | 2010/05/18 17時14分

違う、違う。ねんざしちゃってこれはいてるの。って思ったら、彼女はリーボックだった。。。

投稿: mirro | 2010/05/19 19時20分

あ〜、なるほど。ねんざしてたらコレは履かないほうがいいですね☆

投稿: holoholo | 2010/05/21 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/34742822

この記事へのトラックバック一覧です: MBTシューズ デビュー☆:

« 下町居酒屋 | トップページ | つながらない生活 »