« モビール好き | トップページ | 日本近海は海洋生物の宝庫 »

2010/08/01

海 水 浴 @富津近辺☆

千葉・内房の海水浴場へGOGO☆


 
 

 

新舞子、初めていったとこだったけど

ほどよく広い浜、多めの駐車場、

遠浅の海岸で遊びやすかった〜mistmistmist


 

海の家が4軒というのもバランス良。

いつも行く外房の海は独占状態なので割高なんだなdollar

(そこはそこで魅力的なので今年も行くけどね)


 
 

海ってなんで入ると身体がラクになるんだろう?

浄化作用と言うものかいな?


 
 

ひさびさにボディボードさわったよ☆

サーフィン・・・スクールデビューしたいなあ。

泳げないのが今だにネックで夢果たせずだけど。



海遊びの後は温泉へ!

近場の旅館の日帰り入浴を利用spa

宿自体も広くて古くて味のある素敵なところ。

機会があれば利用したいのう・・さざ波館shineshine



 

さてさて、そのあとは

友だちのフラ教室関係のパーティに

みんなでワンピ着て繰り出しましてpiscespiscespisces


 

生ビールやら、BBQやら、枝豆・きゅうり・なすやら

やきそばやら、おでんやら・・野外にうってつけの

メニューに舌鼓を打ち鳴らし、

某大御所さんのバックバンドの生演奏や

ウクレレ&フラで楽しみました〜〜happy01


 
 

さらにさらに!

この日はドイツ村での花火大会があるという。

帰りしな、テキトーなとこにクルマとめて

花火鑑賞〜〜〜shineshinediamonddiamonddiamondshinediamonddiamonddiamond

めっちゃ充実の一日でした!!


 

お世話になった方々ありがたうshineshineshine

|

« モビール好き | トップページ | 日本近海は海洋生物の宝庫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59094/35984317

この記事へのトラックバック一覧です: 海 水 浴 @富津近辺☆:

« モビール好き | トップページ | 日本近海は海洋生物の宝庫 »