« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011/02/28

白に藍

気分転換にネットでウインドゥショッピングsmile

物欲の人、ほんとは見ない方がいいんだけど☆

 
 
 

前にもちらり書いた北欧インテリアショップの

スコープさん。

いつも魅惑的な商品を揃えています。

Inmaz_im

この豆皿、いいーhappy02

大人買いしたーい。

でももうお皿はしばらく買っちゃだめってことで

見て楽しみます。

 
 

あと気になったのがこちら。

Mblsea_im

貯金箱!

フィンランドの銀行のノベルティの

復刻モノらしいです。

シロクマのは知ってたけどこちらは初めて見る。

プラスティック製だけど

写真がうまいのか?物がいいのか?

良さそうに見えますの。

貯金箱もってるし、誰かにあげるあてもないし。

これも画像を眺めて和みますかね。

 

 

☆画像は拝借いたしました☆

| | コメント (0)

ごぶさた

アップしたい気持ちはあるんですが

体が追いつかず日々が過ぎて行きます。

 
 
 

相変わらず、体調いまひとつでdash

発熱の原因がなんだか分からんし、

潰瘍性大腸炎(UC)になってしまうし。。

UCのことは別ブログでも立てようかなあ。

けっこう書いている方多いですね。

そういうの読んで参考になったし。

ただ自分はわりと軽症の類なのでどうかな。

書くなら熱のことがいいのかも。

どのみち病気ブログだが・・coldsweats01

|

2011/02/10

フィルムカメラ

○ックカメラや○○バシカメラに行っても

ネガカラーフィルムの取り扱いは少ないのね

まあ自分もふだんはデジタルなので

しょーがないかぁ。

 
 
 

んで最近はネットでフィルム買ってます。

ソラリスとかアグファとか。

(Agfaなんて10年位前はめちゃ安かったのに‥)

そんなフィルムは

ローライ35やロモで使ってます。

 

おもしろそうだから

中国製のLucky Colorも買ってみた。

「昭和」っぽい色なんだとか。

CMEHA に入れて撮ってみよー

マッチングは果たして・・?

 

Lc

| | コメント (0)

2011/02/02

舟を漕ぐ

ほどに眠い。。。

ひさしぶりの貫徹moon3

 
 

知らぬ間に太陽が昇って

沈んでいったようだ。


 
 

もう寝ちまおう

明日のために!


 

ごきげんよう

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »